広告スペース

ミネラルウォーター 放射能 安全性

ミネラルウォーターに飲料水、特に粉ミルク用の水を換えて
放射能から安全性を確保する方が増えてます。

これは国の暫定基準以上に水道水から放射性セシウムが
検出されたからです。

だからミネラルウォーターを使い、放射性セシウムを体内に取り込むのを避け、
放射能から被ばくしないようにするための対策の1つです。

安全性の面から言えば、ミネラルウォーターに換えた方が
絶対に良いです。

何故かと言えば、通常の水道水に、放射性セシウムは
暫定基準以下・・・というかほほ入っていない状態。

それが、暫定基準以下とは言え、微量ながら入っているとなると
水道水は避け、ミネラルウォーターを使用するというもの。

それが人情^^

また、ミネラルウォーターんい慣れた人は、
水道水は自然に避けるようになります。

やはりミネラルウォーターの方が、美味しいんですね。

特に、カルキが・・・

しかもサーバー付きで使用すれば、冷水、お湯どちらも
出てくるので手間いらずで便利ですね。


初回1050キャンペーン!水の宅配 定期購入 京都の天然水 夢の天然水(サーバー+12Lボトル2...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースブログ All Rights Reserved.
トルコリラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。